FC2ブログ

すっかり正月ボケ。

年々、あの年末・年始の切ないような目出度いような雰囲気が薄れていっているような昨今、みなさま、2017年はどんなスタートになったでしょうか。
我らが政府は「プレミアム・フライデー」などといってますが、休むならみんなで一斉に休みにしちゃえばいいのに、と思っているばらーきぃです。
本年もWINS阿佐ヶ谷を、よろしくお引き回しのほどを。
当初2月で調整していた本年最初のWINSの演奏機会ですが、諸般の事情(と私の勇み足)により、3月に順延(笑)して再調整となりました。今年のWINS阿佐ヶ谷は結成当初のコンセプトどおり「ゆるゆると」、でもひとつひとつのステージを丁寧に演奏できたらなぁ、と個人的に思っています。

というわけでまだ少し間があるWINS阿佐ヶ谷のライブまでの代わり、といっては何ですが、今月はメンバーのわかとゆたかが歌っているご存知混声アカペラ・バンド「Cotton Pod」のライブがありますので、この場を借りてご紹介しておきます(Cotton Podのみなさんには何かとお世話になっております)。

【January's Sounds】
・日程 2017.01.29(日曜)
・時間 18:30オープン / 19:00スタート(予定)
・出演 BiLL-BOSE Jr.(ポップコーラス)
・・・・・・ひさすえさえこ(ボーカル&ピアノデュオ)
・・・・・・Cotton Pod(混声アカペラバンド)
・料金 2,000円(1ドリンク付)


また、その前の週末、1月22日(日)には、今年もアカペラ・ワークショップも開催されます。
こちらでは、我らがなかちょが大活躍してくれることでしょう(^o^)
日頃は客席でアカペラを聞いているだけ、というアナタ、今年は「えいやっ」とばかり、歌う側の立場に、飛び込んでみるのはいかがでしょう。ステージ上から見える景色はまた、全く違うものです。

どちらも詳しくは、会場であるOn The Roof+のHP(http://ontheroof.tokyo/)でご確認ください。
みなさんにとって今年も、実り豊かなアカペラ生活、のみならず、いい演奏や人との出会いに恵まれますように。
どっちかというと我々は、演奏後のビールがおいしく飲めますように、ですが。
というわけでのんびりモードなWINS阿佐ヶ谷は、ようやく明日が今年最初の練習(という名の「新年会」)です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらーきぃ中山

Author:ばらーきぃ中山
男声カルテット・WINS阿佐ヶ谷のメンバー・ばらーきぃ中山が、遠く千葉の地より(笑)極私的に、きまぐれに、「生産性あんのかよお前は」、といった程度で、ゆるゆると情報発信しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR