FC2ブログ

(起源)WINS阿佐ヶ谷について。

男声4人による、アカペラ(無伴奏)バンド。
バーバーショップ・スタイルを再現する1回こっきりの企画バンドとして、2016年5月に演奏デビュー
各メンバーが元々知り合いだったこともあり、一緒に歌う(飲む)のが楽しくなり、その後も継続することに。
バンド名はメンバーのイニシャルを組み合わせたもので、お馬さんとはもちろん無関係である。

なお、当ブログは、メンバーのうちのひとりが勝手に開設しちゃったものなので、掲載内容については原則としてバンド公式情報ではありません(情報リテラシーには最低限、配慮しておりますが)。
他のメンバーも、気が向けばそのうち何か投稿してくれる、かも知れません。


というわけで、「唄い始め」はバーバーショップ・スタイルでしたが、今は出演先の様々な要請もあり、なんだかんだでいろんなスタイルのアカペラをやっている「雑食系」バンドです。いや、うっかりバーバーショップ専業を謳ってしまうと、まとわりついてきそうな面倒なしがらみが、個人的にはひとつやふたつあったりなかったり…(笑)。雑食系アカペラ・バンドですっ!

「詳細はこちら」に戻る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらーきぃ中山

Author:ばらーきぃ中山
男声カルテット・WINS阿佐ヶ谷のメンバー・ばらーきぃ中山が、遠く千葉の地より(笑)極私的に、きまぐれに、「生産性あんのかよお前は」、といった程度で、ゆるゆると情報発信しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR