FC2ブログ

練習の日々、続く。

この時期仕事のある平日は仕方なく着用しているマスク。
今年、週末は意固地になって、マスクを着用しないことに決めた。
点鼻薬で強引に、花粉症の症状を抑え込んで。
これでも発症した数年前はもっと重い症状だったわけだが。
市販の内服薬はいくつか試してみたものの、眠くなったり喉が渇いたり…副作用の方が大きいので長続きしなかった。
ヨーグルトを花粉症対策として毎朝摂ってみたこともあったが、こちらもこれといった効果が認められないままフェードアウト。
それより、独り暮らしの食事に「あと一品」が欲しくて常備しているキムチが偶然、どうやら俺にはよかったらしい。
他に思い当たるものがないまま、実は年々症状が軽快化してきている。
しかし今日はスタジオに入った途端に、くしゃみが…。
窓のない音楽スタジオには、利用者が衣服につけたまま持ち込んだ花粉が充満してしまうものらしい。
もしかしたら花粉じゃないものに俺が反応しているのかも知れないが。
慌てて常備の点鼻薬をスプレーしてみたが、今度は曲のコーラスで「tun」「Hum」といったシラブル攻めに合い(笑)、鼻がすっかり刺激されちゃったらしく、滝のような鼻水…。
この時期の演奏は、人様にはとてもお見せできませんなー(笑)。
因みに自宅は、真冬でもインフルエンザ予防のために、一日一回は窓を開け放すことにしている。
DSCN7589.jpg

あけまして、おめでとうございます。

2019年も、WINS阿佐ヶ谷をよろしくお願いいたします。
DSCN7683.jpg
今年は例年よりも少しばかり、気持ちに余裕をもった活動ができそうな気がします。

よいお年を。

DSCN7686.jpg
というわけで2018年の演奏予定は全てつつがなく(?)終了、年内最終となる練習を終えたメンバー全員、そのまま池袋で忘年会を挙行してまいりました(要はいつも通り、飲んでました)。

2018年もお陰様でメンバー全員、こうしてなんとか無事に走り抜けることができました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
今年お目にかかれなかったみなさま、ぜひ来年こそは。
2019年はどんな出会いが待っているのでしょうか。
また、WINS阿佐ヶ谷はどんな曲と出会えるのか。
いずれも楽しみです。
ともあれ、
お互い元気で、来年もまたどこかでお会いできることを楽しみにしております。
それではよいお年を。

おめでとう! 宇都宮!!

<ギョーザ購入額>宇都宮市、4年ぶり日本一奪還!
P1145285.jpg
WINS阿佐ヶ谷(の、ばらーきぃ)は今年も、ミヤジャズと宇都宮とギョーザの味方です\(^o^)/

あけまして、おめでとうございます。

2018年も正月休みから秩父ハマり、早速詣でてまいりました、ばらーきぃです。
本年もWINS阿佐ヶ谷を、何卒よしなに。
DSCN4288.jpg
プロフィール

ばらーきぃ中山

Author:ばらーきぃ中山
男声カルテット・WINS阿佐ケ谷のメンバー・ばらーきぃ中山が、遠く千葉の地より(笑)極私的に、きまぐれに、やる気あるとき払いな感じで、ゆるゆると情報発信しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR