FC2ブログ

おめでとう! 宇都宮!!

<ギョーザ購入額>宇都宮市、4年ぶり日本一奪還!
P1145285.jpg
WINS阿佐ヶ谷(の、ばらーきぃ)は今年も、ミヤジャズと宇都宮とギョーザの味方です\(^o^)/

あけまして、おめでとうございます。

2018年も正月休みから秩父ハマり、早速詣でてまいりました、ばらーきぃです。
本年もWINS阿佐ヶ谷を、何卒よしなに。
DSCN4288.jpg

動画のご紹介。

既報のとおり、先週末に予定されていた第4回ふなばしミュージックストリートは「荒天中止」となってしまいました。
仮に演奏が可能だったとしても、ご来場いただくお客さんたちの「足」の確保の問題などもあったので、賢明なご判断だったと思います。
しかし地元在住のばらーきぃとしては、メンバーをご案内することもできず、残念至極でございました。

遡って更に前の週末、「開店6周年記念パーティ」で歌わせていただいた本厚木・レストラン匠のFacebookには、(携帯)動画をアップしていただきましたので、ご紹介。
https://www.facebook.com/RestaurantTakumi/videos/1124588457673121/
ご覧いただくと、歌っている我々のすぐ背面が、通常のお店の出入り扉で、駐車場に仮設の屋根と席を設けての演奏でした。
いや~、楽しかったなぁ。
「ふなばし」と合わせて、来年もぜひお伺いしたいものです。

本厚木・レストラン匠(Facebook)
https://www.facebook.com/RestaurantTakumi


来週末のWINS阿佐ヶ谷は、いよいよミヤジャズに出演させていただきます。
今年はどんな「出会い」が待っているのでしょうか、こちらも楽しみです。

アカペラ本舗からのお知らせ

を、勝手に転載させていただいてます(^^;
ナカチョとわかが主宰しているアカペラ本舗では、
「アカペラ本舗アワード」を募集中!
最高賞金20,000円
アカペラ本舗の曲を歌って、Youtubeに動画をアップ、賞金・商品をゲットしよう!!
応募締め切りは、2018年2月28日。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://hearts-beat-music.com/hompo/modules/special/
腕に憶えのあるバンドは、ぜひ! この機会に応募をご検討くださいませ(希望すれば寸評ももらえますよ)。

台風5号。

の影響なんて、関東では限定的だと思っていましたが…。
職場を出たとき、丁度雨が降り出したのは、雨雲レーダーを見ていた俺としては想定内。傘をさすほどでもなく駅に到着。
電車にのってしまえばこっちのもの。「まくるぜっ、快速!」
と思ったらほどなく、都内に発令された竜巻警報の余波で徐行運転。
自宅の最寄り駅まで戻り、ここまで結局、傘使わずに済んだなぁ~、と気が緩んで、コンビニで買い物を終わって店出ようとしたら…
一転、暴風雨の体。
なんでも我が鯖県(わはは)のこのあたり、アウターバンドがかかっていたらしく。
鯖県っていうと福井あたりを想像しちゃうな、あれは鯖江か。
おまけに帰宅すると、停電してました(俺の部屋だけだったのか?)。ブレーカーはオチてないのに…。
電灯はなんとかなるとして、暑いっ!

先日のライブ以降、個人的にすっかり「荷卸し症候群」になっております。
…単なる夏ばて、というハナシも。
出す(歌う)だけじゃなく、入れる(吸収する)ことも必要なんだよ。
いつだったかのビール祭り(練習)で、ナカチョからそんなことばを聞いたような…。
この辺のハナシを(ご参考までに)ちゃんとした文章にしようと思ったんだけど、一向にちゃんとした文章にまとまりませんね、これだけ暑いと。
すみだジャズまで、あと一週間とちょっとなんだよなぁ。徐々にでも、アゲてかなければ。
暑いぜっ!
プロフィール

ばらーきぃ中山

Author:ばらーきぃ中山
男声カルテット・WINS阿佐ヶ谷のメンバー・ばらーきぃ中山が、遠く千葉の地より(笑)極私的に、きまぐれに、「生産性あんのかよお前は」、といった程度で、ゆるゆると情報発信しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR