FC2ブログ

あけまして、おめでとうございます。

2019年も、WINS阿佐ヶ谷をよろしくお願いいたします。
DSCN7683.jpg
今年は例年よりも少しばかり、気持ちに余裕をもった活動ができそうな気がします。

よいお年を。

DSCN7686.jpg
というわけで2018年の演奏予定は全てつつがなく(?)終了、年内最終となる練習を終えたメンバー全員、そのまま池袋で忘年会を挙行してまいりました(要はいつも通り、飲んでました)。

2018年もお陰様でメンバー全員、こうしてなんとか無事に走り抜けることができました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
今年お目にかかれなかったみなさま、ぜひ来年こそは。
2019年はどんな出会いが待っているのでしょうか。
また、WINS阿佐ヶ谷はどんな曲と出会えるのか。
いずれも楽しみです。
ともあれ、
お互い元気で、来年もまたどこかでお会いできることを楽しみにしております。
それではよいお年を。

おめでとう! 宇都宮!!

<ギョーザ購入額>宇都宮市、4年ぶり日本一奪還!
P1145285.jpg
WINS阿佐ヶ谷(の、ばらーきぃ)は今年も、ミヤジャズと宇都宮とギョーザの味方です\(^o^)/

あけまして、おめでとうございます。

2018年も正月休みから秩父ハマり、早速詣でてまいりました、ばらーきぃです。
本年もWINS阿佐ヶ谷を、何卒よしなに。
DSCN4288.jpg

動画のご紹介。

既報のとおり、先週末に予定されていた第4回ふなばしミュージックストリートは「荒天中止」となってしまいました。
仮に演奏が可能だったとしても、ご来場いただくお客さんたちの「足」の確保の問題などもあったので、賢明なご判断だったと思います。
しかし地元在住のばらーきぃとしては、メンバーをご案内することもできず、残念至極でございました。

遡って更に前の週末、「開店6周年記念パーティ」で歌わせていただいた本厚木・レストラン匠のFacebookには、(携帯)動画をアップしていただきましたので、ご紹介。
https://www.facebook.com/RestaurantTakumi/videos/1124588457673121/
ご覧いただくと、歌っている我々のすぐ背面が、通常のお店の出入り扉で、駐車場に仮設の屋根と席を設けての演奏でした。
いや~、楽しかったなぁ。
「ふなばし」と合わせて、来年もぜひお伺いしたいものです。

本厚木・レストラン匠(Facebook)
https://www.facebook.com/RestaurantTakumi


来週末のWINS阿佐ヶ谷は、いよいよミヤジャズに出演させていただきます。
今年はどんな「出会い」が待っているのでしょうか、こちらも楽しみです。
プロフィール

ばらーきぃ中山

Author:ばらーきぃ中山
男声カルテット・WINS阿佐ヶ谷のメンバー・ばらーきぃ中山が、遠く千葉の地より(笑)極私的に、きまぐれに、やる気あるとき払いな感じで、ゆるゆると情報発信しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR