FC2ブログ

2018年、ご愛顧に感謝を込めて。

〔終了しました〕
WINS阿佐ヶ谷2018年総決算ライブ
12月1日(土) OPEN12:45 / START13:15
at 東中野・驢馬駱駝

WINS Dayとさせていただきます。WINS Cardをお持ちの方は、お忘れなく!
R_20181201_romarakuda.jpg

WINS阿佐ケ谷、2018年の歌い納めは、ちょっぴり早めの12月初日。いつもよりだいぶ多めに歌って…しゃべります(笑)。

今回は、贅沢にもオープニングアクトとして、今年3月のライブでも好評だったギター奏者 西室良治さん の歌心たっぷりな演奏で心を清めていただいた上で、WINS阿佐ケ谷のアクの強い(笑)演奏をお楽しみいただきます。

世の中は年末に向けてラストスパートし始める頃かと思いますが、師走を乗り切る景気付けに、また本格的な忘年会の前哨戦として、WINS阿佐ケ谷とともにパーッと盛り上がりましょう!


出演 WINS阿佐ケ谷(男声アカペラカルテット)
  オープニングアクト:西室良治(ギターソロ)
料金 前売3,000円(1ドリンク付:振込/カード払い) 当日3,300円(1ドリンク付:現金のみ)
*カード決済の場合はお一人様あたり108円の決済手数料がかかります。
*小人 (小学生以下) は1,000円OFF
*座席を必要としないお子様 (親御様のヒザの上、抱っこなど) は無料

お申込みは、メンバーまたは以下のフォームからお願い致します。
https://goo.gl/CtmMue

ライブ「昼下がりのW・X・Y」開催のお知らせ

<<終了しました>>
ようやく開催の運びとなりました!
奮ってお越しくださいませ~。

2018年923日(日・祝)
会場:祖師ヶ谷大蔵・カフェ・エクレルシ


⇒詳しくは、〔公式〕の該当記事をご覧ください。

Daily WINSのバックナンバー

主催ライブを中心に、メンバーの気が向くままに作成、当日配布させていただいている「Daily WINS」。
もうご覧いただけました?
ありがたいことにご来場のみなさまには、大変ご好評をいただいております(ホントかよ?)。
DailyWINS_3.jpg
ということでこの度、こっそりと〔公式〕ホームページの方に、バックナンバーの掲出を開始いたしました。
当日ご来場いただけなかったみなさまも、お楽しみいただければ幸いです。

写真の第3号はあまりに出来がよかったのでちょと出し惜しみ。4号が無事に発刊されたら公開しよーっと(ーoー;

[重要]久しぶりの、WINS Dayのお知らせ。

次回ライブが開催される3月3日(土)は、全国的に女の子の日(?ひな祭りのことをいっているらしい)。
というわけで大変勝手ながら、初の試みとして、女性限定のWINS Day、名づけて「レディース・デイ」(ひねりなし)とさせていただきます。

男性の方、ごめんなさい。
女性のみなさん、ご来場でポイント2倍の大チャンスです。もちろん年齢は問いません(未成年可)。
男性のみなさんも、もちろん通常ポイントはお付けしますので、ご来場の際はWINS Cardをお忘れなく。
DSCN4703.jpg
「WINS Day」って何?という方は、こちらもご参照ください。

なお、写真は本文とは何の関係もありません。

【速報その3】ミヤジャズイン2017に出演します。

<<終了しました>>

11月4日(土) ミヤジャズ・インに出演決定! 
会場 オリオン通り曲師町イベント広場(JR宇都宮駅・東武宇都宮駅)
WINS阿佐ヶ谷の演奏時間は、14:20~14:50


※屋外イベント(無料)/小雨決行、荒天の場合は中止となることもあります。
お出かけ前に、ミヤジャズインHPをご確認ください。

餃子祭り、キターーー!!(同日開催)
というわけで、昨年に引き続き、行ってきます宇都宮。
今年の「課題曲」は、「J-POPをジャズる」(昨年は童謡・唱歌)。さて、WINS阿佐ヶ谷では何をどう「料理」いたしましょうかね…。
プロフィール

ばらーきぃ中山

Author:ばらーきぃ中山
男声カルテット・WINS阿佐ヶ谷のメンバー・ばらーきぃ中山が、遠く千葉の地より(笑)極私的に、きまぐれに、「生産性あんのかよお前は」、といった程度で、ゆるゆると情報発信しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR